こんにちは!

 

戸建大家ビタミンです。

 

 

ブログ休み期間中の出来事の

 

取りまとめと

 

日々の出来事の投稿

 

時系列ぐちゃぐちゃには

 

なっていますが

 

先日のことを少し

 

 

週末

 

先ずはその次の週末に有る

 

ライブに向けての

 

CCRバンドのスタジオ練習

 

 

しばらく演ってない曲が多く

 

勘を戻すのに苦労しました💦

 

 

このライブの為の詰めです。

 

 

終わればいつもの店で打ち上げ

 

 

 

次の日が別バンドのライブだったので

 

一杯だけで帰ろうと思ってましたが

 

この日に限って音楽談議が盛り上がって

 

結構飲んでしまいました💦

 

 

懲りない奴です💦

 

 

さてしっかり睡眠だけはとって

 

翌日はライブです。

 

奥田民生&ユニコーンコピーバンド

 

ひよこ5のライブです。

 

 

お店はオタクタウンの隣町の

 

 

グリーンドラゴンさんです。

 

 

このバンドでは初めて

 

今回が通算2回目の出演です。

 

 

約1時間のステージ

 

一箇所、ベース(私)が途切れた?

 

ところ有りましたが

 

まぁまぁいい感じで出来たかなと

 

 

 

出番終わって

 

この日は1日を通しての

 

お店主催のフェスだったので

 

2バンド程見て、打ち上げにGO!です。

 

 

 

ハイサイおじさん🎵ですね

 

 

帰り道に有った沖縄料理のお店で

 

打ちあがります。

 

 

先ずはオリオンで乾杯!

 

 

大好物が続きます。

 

海ブドウのプチプチ好きです。

 

 

沖縄と言えば豚ですよね

 

 

ゴーヤちゃんも外せません

 

 

ブルーシールのカップ入り

 

ポテトサラダ、珍しい!

 

 

いやーここでも

 

散々飲んで食って語りました。

 

 

音楽三昧の週末でした。

 

尿酸値が心配ですが

 

週明けから身体動かして

 

水飲んで仕事頑張ります!

 

 

本日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございました。