こんにちは!

 

戸建大家ビタミンです。

 

 

少し前のバタバタな1日

 

 

午前中は奥田民生&ユニコーン

 

コピーバンドのスタジオ練習

 

大阪梅田のスタジオに行きます

 

 

私はベースです♬

 

次のライブは4月末なので

 

新曲を詰めておきます。

 

 

この日は次女が梅田で

 

映画を観たいとのこと

 

だったので

 

車の便乗で行きました。

 

 

梅田で次女を降ろして

 

お互い終了時間が同じ

 

だったので拾って帰りました。

 

 

そこからマクドで慌ただしく

 

お昼を摂って、次の所用に

 

県庁所在地まで走ります!

 

 

所用は新規プロジェクト案件の

 

売買契約です。

 

 

プロジェクトだとか

 

カッコいい?名前つけて

 

内容ぼかして表現しているので

 

どこで誰と何をどうやって

 

契約したかが全く見えないですね。

 

 

でも決済して稼働するまで

 

こけると恥ずかしいので

 

伏せておきます、すみません💦

 

 

場所は売主さんの事務所

 

そこへ仲介さん、宅建士さんと

 

ウチの夫婦で訪問

 

 

事前に重説案と売契案は

 

貰っていたので軽く読み合わせ

 

かと思いきや、全文確認と

 

なりました💦

 

約2時間の長尺契約でした。

 

 

ここから後は金融機関さんの

 

本審査待ちです。

 

 

ローン特約は無しでねガーン

 

という恐ろしい契約でしたが

 

仮審査で有る程度の大枠は

 

貰えてたので勢いで行って

 

しまいました💦

 

 

ここからは

 

もう後戻りは出来ないので

 

厳密には後戻りには

 

大きなペナルティが伴うので

 

本審査が当初予定通りの内容で

 

下りることを前提に色々動いて

 

いきます。

 

少し冷や汗をかきながら

 

では有りますが💦

 

 

本日も最後までお読み頂き、

 

ありがとうございました。