こんにちは!

 

戸建大家ビタミンです。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

早いもので今年の12分の1の

 

半月、約半分経過ですね。

 

今年は何しよう!とか

 

呑気に構えている間に

 

1年の24分の1が経過して

 

しまっています💦

 

 

さて新年ですが、

 

こんなに色んなことが起こった

 

3ヶ日は今までに経験無いですね

 

 

大変な状況に有る方々が少しでも

 

早く日常を取り戻せたらと思います。

 

思っているだけでは落ち着かないので

 

僅かですが寄付もさせて頂きました。

 

 

さて日本はそんな状況なので

 

大変心苦しくも有りますが

 

私は呑気に恒例の新春ライブに

 

出演して来ました。

 

 

会場はいつもお世話になってます

 

大阪市住吉区我孫子東に有る

 

BEAT INさんです。

 

 

 

セットリストはこんな感じ

 

略してますが

 

CCRのナンバーです。

 

 

年末のクリスマスイブに

 

最後のスタジオ練をして来ました。

 

これで準備万端のはず・・

 

 

さて本番前のリハーサル

 

私が曲を「通し」でなくて

 

エンディングとか部分だけ

 

演りたいと

 

面倒くさいこと言って

 

メンバーを混乱させて

 

しまいました💦

 

 

そんな嫌な流れで始まった

 

本番ですが・・

 

 

嫌な予感は的中で

 

出来は余り良くなかった

 

です💦

 

 

この日は私も少し疲れていたのと

 

以前このお店でのライブの時に

 

軽いクラスターが発生していて

 

私も感染症を貰って帰ったよう

 

だったので

 

受験を控える家族のことも考えて

 

出演終わったら先に失礼させて

 

貰いました。

 

 

打ち上げも無しで失礼して

 

腹が減りました。

 

私の夕飯は今日は家に無いので

 

難波で孤独のグルメしました

 

画像拝借しています。

 

 

奈良にはお店がないので

 

久しぶりだった家族亭で

 

かつ丼&と蕎麦のセットを

 

蕎麦が美味しかったです。

 

 

お腹を満たしたら

 

大人しく帰宅しました。

 

この日はライブ後ですが

 

ノンアルコールで帰宅ですね。

 

 

今年は体調管理も大きなテーマに

 

なるかと思っていますので

 

幸先いい?スタートですウインク

 

 

本日も最後までお読み頂き、

 

ありがとうございました。