こんにちは、ランディですニコ

 

7月2日に地鎮祭の模様をブログにあげてましたが

   下矢印 下矢印

地鎮祭が行われました!

 

こちらの新築賃貸マンションの工事も開始し、看板が設置されました爆笑

ちなみにマンション名は


「splendeur」スプランドゥールですキラキラ

 

工事も着々と進んでますよ〜スター

 

ランディホームページでも特設ページを開設しましたよ~虹

 

現在の空室状況なども載ってますのでご覧くださいにっこり飛び出すハート

 下矢印 下矢印 下矢印

【新築賃貸】splendeur

 

 

 

かたつむり株式会社 ランディかたつむり

048-447-0241