昨日はUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuにルヴァンカップ・プライムラウンド 準々決勝 第1戦・川崎フロンターレvs ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行きました。















和幸のお弁当を購入


トンカツやエビフライ等が入っていて美味しかったです♪




元アルディージャの瀬川祐輔選手が先発!


家長昭博選手はサブでした。


ヴァンフォーレは飯田貴敬選手が先発!








フロンターレが先制!






前半は1-0でフロンターレがリード












公式入場者数は14,847人でした。










試合は1-0でフロンターレが勝ちました。

今年、フロンターレの試合を3回生で観戦しましたが、3試合負け無しです。


試合後、一部の選手がグラウンドに残ってジョギングしていました。

それを見つめるフロンターレサポ達。

スタジアムからの退場を急かされず、選手を見守りながら試合後の勝利の余韻に浸ることが出来るのはいいなと思いました。


(=^x^=)