一昨日はJ3リーグ第24節・大宮アルディージャvsツエーゲン金沢の試合を観に行きました。



試合前、チャンピオンカレー🍛を頂きました。






ゆななとみさきお姉さん


アルディ&ミーヤ




2025シーズンからの加入が内定している、福井啓太 選手(筑波大)、中山昂大 選手(東洋大)、磯﨑麻玖 選手(大宮アルディージャU18)の挨拶




ツエーゲンサポーター


アルディージャサポーター




ツエーゲンイレブン


アルディージャイレブン




ツエーゲンボールでキックオフ!


オリオラ・サンデー選手が先制ゴール!






アルディージャが前半1-0でリード!










後半キックオフ!


オリオラ・サンデー選手が2点目!


公式入場者数は11,177人でした。




試合終了


長澤監督と伊藤監督


2-0でアルディージャが勝利!


畑尾選手、嶋田選手、大山選手がアルディージャサポに向かって挨拶してくれました!

陰ながら3人を応援しています。


首位を堅持したアルディージャ!

2位との勝点差を11から13に拡げました!

このまま優勝して欲しい!


この日配布されたシャツ


(=^x^=)