昨日はJ3リーグ第18節・大宮アルディージャvsFC琉球の試合を観に行きました!


試合は3-2で大宮が勝利しました!

後半アディショナルタイムに琉球にPKを決められた時、アウェイ・富山戦同様に逃げ切り失敗の引き分けになるかと思ったけど、杉本選手が劇的な勝ち越しゴールを決めてくれました!

勝ったけど観ている方もかなり疲れた試合でした💦



アルディージャサポーター


琉球サポーター






アルディージャボールでキックオフ!


前半は1-0でアルディージャがリード!




アルトゥール・シルバ選手、なんと5試合連続ゴール!


アディショナルタイムにPKを決められ、2-2の同点にされました。。。










この日のヒーロー・杉本健勇選手!


試合終了時点で2位に勝点15差をつけました!

このまま首位を独走し、ダントツで優勝して欲しい!


(=^x^=)