昨日はJ3リーグ第15節・大宮アルディージャvs AC長野パルセイロの試合を観に行きました!

この日は初夏の天気でサッカーをするには暑い天気でした。

観る方もかなり暑かったです。

試合も熱い試合になりました!



献血🩸実施中でした。




受注グッズが展示されていました!








いつも元気で優しいみさきお姉さん!

今日も大宮アルディージャを盛り上げてくれてありがとう😊



この日のランチはステーキライスにしました。

お肉が柔らかくて美味しかったです♪




この日をもってアメリカ留学のため、チームを離れる種田陽選手。

挨拶の後、「アウェイ岐阜戦のゴール忘れないよ!」と言ったら、「ありがとうございます!」と返答してくれました!

アメリカ🇺🇸に行ってもガンバレ!



アルディージャサポーター!


パルセイロサポーター!

大旗が沢山出ていました。






























昨日の時点での順位表。

2位との勝点を13に広げました!

また、2位から11位までの勝点差がわずか3!

このままアルディージャが首位を独走して欲しいです!


(=^x^=)