昨日はJ3リーグ第14節・カマタマーレ讃岐vs大宮アルディージャの試合を観に行きました!

試合は0-2でアルディージャが勝利!

アルトゥール・シルバ選手がチーム通算1,200ゴール目を決めました!

そして、濱田水輝選手の誕生日、おめでとう!











骨付鳥(わかどり)を頂きました。


鳥めし


ノンアルコールビール


さぬぴーと記念撮影!


アルディージャサポーター


カマタマーレサポーター












前半キックオフ!


アルディージャがアルトゥール・シルバ選手のゴールで先制!

クラブ通算1,200ゴール目を記録しました!


後半キックオフ!


アルディージャが浦上仁騎選手のゴールで追加点!


この日が誕生日の濱田水輝選手!




アルディージャ勝利おめでとう!



試合後、アルトゥール・シルバ選手にサインを頂きました!

1,200ゴールを記念し、数字も入れて頂きました!

ありがとうございました♪


アルディージャは10勝3分1敗の勝点33で首位!

2位と10点差をつけました!

このままぶっちぎりで優勝して欲しい!


(=^x^=)