昨日は2024年度 彩の国カップ・第29回埼玉県サッカー選手権大会 大宮アルディージャvs 東京国際大学FCの試合を観に来ました!

ピッチはかなり暑そうでした。







久しぶりのゲルシさん!






東京国際大学FCボールでキックオフ!






公式入場者数は2,020人でした。


暑さのため(?)、足を攣る選手が続出。。。






延長戦に入りました。






延長戦後半アディショナルタイムにアルディージャがフリーキックを獲得!

これを清水祐輔選手が決めてアルディージャが勝利!







表彰するゲルシさん


















(=^x^=)