昨日はJ3リーグ第3節・福島ユナイテッドFC vs大宮アルディージャの試合を観に行きました!





元アルディージャの山田将之選手


元アルディージャの矢島喜一選手


初めて来たとうほう・みんなのスタジアム





福島ユナイテッドFCのもののけマスコット・福嶋火之助、虎百、赤兵衛と記念撮影!








福嶋火之助、虎百のぬいぐるみを買いました!

赤兵衛のぬいぐるみは売ってませんでした。。。

ちなみに1個4,000円です。


サインが入っていました。


たびくまくん







キックオフ!




市原吏音選手がゴール!


公式入場者数は1,959人でした。

約半分がアルディージャサポーターだったようです。


大宮が泉澤仁選手のゴールで追加点!








大宮アルディージャが1-2で勝利!


この日のヒーロー・市原吏音!


山田将之選手と矢島喜一選手がアルディージャゴール裏へ挨拶に行きました。


10戦無敗!

首位を堅持しました!


(=^x^=)