昨日はJリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦・大宮アルディージャvs名古屋グランパスの試合を観に行きました!





クラッカーをゲット!




市原吏音の選手カードをゲット!




クバのマッチデークッションを購入!





この日、初めてアライバルハイタッチに参加しました!

リアルディマスクを被って、ポーランド🇵🇱国旗を掲げてハイタッチしたら、クバに笑顔で頭をナデナデされました(笑)



この日はひつまぶし丼を頂きました。




アルディージャサポーター


グランパスサポーター






前半キックオフ!


クバ!




アディショナルタイムにコーナーキックからパトリックにヘディングを決められ、失点。。。




後半キックオフ!


泉澤仁選手が今季初出場!


富山貴光選手が今季初出場!


元アルディージャの酒井宣福選手が出場!


公式入場者数は5,487人でした。

内、グランパスサポーターは約1,000人だそうです。


試合は0-2で敗戦。。。


ホーム・名古屋グランパス戦は残念な敗戦でした。。。

試合後、酒井宣福選手がアルディージャサポーターに挨拶してくれたのが嬉しかったです♪

酒井選手、ガンバレ!




(=^x^=)