昨日はJ3リーグ第10節・大宮アルディージャvsアスルクラロ沼津の試合を観に行きました!

天気が良く暑かったです。



この日はアルネットホームがマッチスポンサーでマスコットのアルネットラが来場しました。



試合前、ミーヤ、アルネットラ、アルディ、みさきお姉さんと記念撮影!!


ゆなな


ランチは豚珍館の海鮮丼にしました!

美味しかったです♪




試合前にスピードくじスーパーDXを引きました。


なんと特賞が当たりました!



全選手サイン入りゴールキーパーのユニフォームをゲット!!

持ってるでしょ🎶


アルネットホームのクリアファイル


ポストカード


市原吏音選手のミニクッションをゲット!




美人アルディージャサポーターのお二人から「いつも頂いているから」とお菓子のお返しを頂きました!

ありがとうございます♪

家族と美味しく頂きます!


ビッグフラッグ!








前半キックオフ!


沼津の中山雅史監督




ハーフタイム


水撒きで虹が出ていました。


後半キックオフ!


公式入場者数は7.094人でした。


試合は1-1のドロー




次のホームゲームはルヴァン・カップ・名古屋グランパスです!

大宮アルディージャの勝利を期待しています!


(=^x^=)