昨日はニッパツ三ツ沢球技場にJ3リーグ第9節・YSCC横浜vs大宮アルディージャの試合を観に行きました!

日中は暖かかったのですが、夜は冷え込み、寒い中での観戦でした。



試合前、ハマピィと記念撮影!


油そばを頂きました!


スタジアムDJの折原亘さんとハマピィ!




ポニカロードのお二人


アルディージャサポーター


YSCCサポーター




大宮アルディージャのスタメン


YSCC横浜のスタメン


前半キックオフ!




杉本健勇選手がゴール!






大宮が0-1のリードで前半終了


元年俸120円Jリーガーの安彦考真さん!

今は格闘家として頑張っています♪

陰ながら応援しています!


後半キックオフ!




公式入場者数は1,558人でした。

約3分の2はアルディージャサポーターだったんじゃないかな。



アディショナルタイムは4分!




0-1で大宮アルディージャが勝利!

今季アウェイ初勝利!


歓喜の寝ても大宮!


大宮アルディージャが首位を守りました!

次節は沼津との1位、2位直接対決!

大宮アルディージャの勝利を期待しています!


(=^x^=)