昨日は味の素スタジアムにJ1リーグ第7節・東京ヴェルディvs柏レイソルの試合を観に行きました。


J 1の試合観戦は去年10月20日の浦和vs柏以来です。

天気が良すぎて暑かったです。



久しぶりに電車で最寄駅の飛田給に行ったけど、駅前は以前よりかなりFC東京色が強まっていました。


















緑の看板を見つけました。


桜並木が綺麗でした。




ヴェルディくんのフワフワがありました。

子供用の迷路もあって楽しそうでした。






フェイジョアーダを頂きました。


東京ヴェルディのカッコいい弾幕がたくさんありました。


























ヴェルディヴィーナスのお姉さん


未来少年コナンのPRコーナー








レイくん


ヴェルディくん














試合は1-1の引き分けでした。






(=^x^=)