昨日はJ3リーグ第8節・大宮アルディージャvsFC大阪の試合を観に行きました!


試合2日前の4月4日に大宮アルディージャから「当クラブ所属選手による不適切なSNS投稿に関するお詫び」が発表されました。

その影響か、中野克哉選手と加藤有輝選手がメンバーから外れました。。。

アルトゥール・シルバ選手が今季初出場!


また、フォーメーションが前節の北九州戦の4-2-3-1から3-1-4-2に変更されていました。

北九州戦の後半に苦戦したこととFC大阪の攻撃力を考慮したのかも知れません。



もつ煮焼きそばを頂きました。


試合前、集会に初参加!

テンションが上がりました!


ゆななに山口旅行のお土産を渡せました!


アルディージャサポーター


FC大阪サポーター


アルトゥール・シルバ選手のサインボールをゲット!


アルディージャのスタメン


FC大阪のスタメン


ビッグフラッグが出ました!


アルディージャボールでキックオフ!


シルバ選手ですが、豊富な運動量や視野の広いパスを出して感激しました。


前半は0-0で終了!




後半キックオフ!


後半29分、コーナーキックからオウンゴールでアルディージャが先制!

てっきり杉本健勇選手がヘッドを決めたと思っていました。


公式入場券数は6,570人でした。


アディショナルタイムは5分


大宮アルディージャが1-0で勝ちました!






次回のホームはアスルクラロ沼津戦です!

ホーム6連勝を期待しています!


(=^x^=)