先日(3/30)、九州プロレス福岡大会を観に行きました!


初めて九州プロレスを観ましたが、お客さんが多くて驚きました。

初めて試合を見る選手ばかりでしたが、お笑いあり、ストロングあり、外国人選手ありで楽しめました。

観戦無料も素晴らしかったです。







3試合を実施


筑前りょう太理事長による挨拶


ジェット・ウィー選手



ばってん✖️ぶらぶら選手

一番人気がありました。


阿蘇山選手



めんたいキッド選手


佐々木日田丸選手


桜島なおき選手


エヴァン・リバース選手


玄海選手


HUB選手



AJアレキサンダー選手



キングコング・ブルーザー・ブロディを彷彿させる選手(リップ・バイソン)がいました!

「アゥ、アゥ」と言って入場して、勝ったらなぜか「ウィー(YOUTH)」って叫んでました!


(=^x^=)