昨日はミクニワールドスタジアム北九州にJ3リーグ・ギラヴァンツ北九州vs大宮アルディージャの試合を観に行きました。

素晴らしいスタジアムでした。












試合前、チーズステーキを頂きました。










海に面したスタジアム!














ギランさん






















ギラヴァンツに所属経験のある加藤勇輝選手。

ギラヴァンツサポーターからたくさんの声援を受けていました。


ギランさんのぬいぐるみを買い、サインを頂きました。




試合は杉本健勇選手のゴールでアルディージャが先制するも、後半追いつかれ、1-1のドローでした。

後半、勢いを増したギラヴァンツに対し、アルディージャはフレッシュな選手を入れて対応するも力及ばずでした。

やはりアウェイゲームは難しかった。。。



(=^x^=)