昨日は相模原ギオンスタジアムにSC相模原vs大宮アルディージャの試合を観に行きました。

大宮は3連勝中、相模原は2勝2分と好調なチーム同士の対戦でした。


おもてなし隊の絵、とても上手でした。












戸田和幸監督


ガミティと記念撮影!


この日のマッチデープログラムは藤沼拓夢選手でした。

大宮アルディージャのアカデミー育ちの選手なので陰ながら応援しています。


スタジアム到着時、雷⚡️が鳴っていました。


天候不良で一部のイベントは中止されたようです。




大宮アルディージャサポーター


SC相模原サポーター


岩上祐三選手


田代真一選手


藤沼拓夢選手




前半キックオフ!


この日は風が強く、寒かった。


藤井一志選手の初ゴールで大宮が先制!


後半キックオフ!




この日の大宮サポーターは700人以上だそうです。今日の公式入場者数の約3分の1は大宮サポなんですね。

大宮サポーターは凄い!


アディショナルタイムは4分でした。




試合は1-1の引き分けでした。




大宮は4試合を終え、3勝1分です。

次はホームで宮崎と対戦です。アルディージャの勝利を期待しています!




(=^x^=)