昨日は岐阜メモリアルセンター長良川競技場でルヴァンカップ・ファーストラウンド1回戦・FC岐阜vs大宮アルディージャの試合を観に行きました!



スタジアム内から岐阜城🏯が見えました。


メンバー表

初スタメンの選手が多数入っています!

平均年齢22.22歳ってアルディージャ史上最若じゃないかな。

対戦相手には元・大宮の青木拓矢選手と後藤大輝選手もいます!


岐阜のアンバサダーの難波宏明さん

携帯電話はdocomoだそうです。


トリプルGによるパフォーマンス








FC岐阜のマスコット・ギッフィー


前半キックオフ!


前半は0-0で終了


後半キックオフ!


公式入場者数は2006人でした!






試合は浦上仁騎選手、種田陽選手のゴールで1-2で大宮アルディージャが勝ちました!




ミナモ


(=^x^=)