先日(3/1)、川崎市のポスト・ディ・アミスタッドにOSWプロレスを観に行きました。

OSWで初めてリングのあるプロレスを観ました(笑)



第1試合

がばいじいちゃんvs菊タロー


第2試合

ジョッカー九号vs笹村あやめ


第3試合

くいしんぼう仮面、人形焼マンvs谷もも、三二一ちゃん




第4試合

くまのパーさんvs山下りな

当初は真琴でしたが、コロナで試合当日に山下りなに変更になりました。


第5試合

ビリーケン・キッドvs高瀬みゆきvsジョッカー1号vs鈴木鼓太郎


安定の楽しさでした。


試合後、山下りな選手のサインを頂きました。リング上と違い、女性らしくてギャップが可愛かったです♪




もにきゃん!


(=^x^=)