昨日は大宮アルディージャvs FC岐阜の試合を観に行きました。


この日は戸田ボートとのコラボで沢山のポスターが掲示されていました!
















クリアファイルをゲット!


クリアファイルをゲット!


加藤有輝選手と泉柊椰選手のポストカードをゲット!


豚丼を食べました。



故横山知伸さんの展示もありました。












あゆみんに誕生日プレゼント🎁を渡せました!

いつも大宮アルディージャを盛り上げてくれてありがとう😊


ミーヤ


ゆなな


大宮アルディージャのゴール裏


FC岐阜のゴール裏






この日は家庭の事情でキックオフ後に会場を後にしました。。。

でも、大宮アルディージャが連勝したので嬉しいです!


(=^x^=)