昨日はJ3リーグ第1節・大宮アルディージャvsヴァンラーレ八戸の試合を観に行きました!


大宮アルディージャを応援して今年で25年目になりました。

こんなに長くチームを応援出来て幸せです♪


空にウルトラサインみたいな飛行機雲☁️

大宮アルディージャの勝利を願いました!




横山知伸さんのメモリアルコーナー










アルディ、ミーヤとヴァン太




ビッグフラッグが出ました!


アルディージャボールでキックオフ!


後半はヴァンラーレボールでキックオフ!


4-1で大宮アルディージャが勝利!


この日のヒーローは2ゴールした泉選手でした!


寝ても大宮、覚めても大宮


ゆななとタカさん!


(=^x^=)