先日(1/24-25)、横須賀市と三浦市をブラブラしました。



千代ヶ崎砲台跡

この日(1/24)は平日だったので、中には入れませんでした。

























赤星直忠博士文化財資料館

宇内建設という会社の一室に縄文時代や弥生時代の遺物が展示されていました。







城ヶ島


















富士山



横須賀港










小栗上野介忠順



















戦艦陸奥の主砲








































逸見波止場衛門















よこすか近代遺産ミュージアム・ティボティエ邸


















軍艦長門碑
















最後に川崎市幸区にある縄文温泉・志楽の湯♨️に寄ってから帰りました。








(=^x^=)