先日(8/27)、WEリーグカップ・グループステージ第1節・大宮アルディージャVENTUS vs INAC神戸レオネッサの試合を観に行きました!



あゆみお姉さん


この日のチケットは前日の大宮アルディージャvsV・ファーレン長崎の試合の際、購入しました。


背番号14の三幸秀稔選手と源間葉月選手の写真をゲット!


ワンコインスピードくじを引きました。


上辻佑美選手、仲田歩夢選手、引退した渋澤光選手のミニ色紙をゲット!


選手ふれあいイベントは西澤日菜乃選手とスタンボー華選手でした。






塚本泰史さんも入って記念撮影しました!


サインも頂きました!








INACボールでキックオフ!


大宮の柳井里奈監督


INACのジョルディ・フェロン監督


前半を終えて、なんと3-0でリード!




大宮Vが4-1で勝ちました!






(=^x^=)