昨日は根室を訪れました。

根室と言えば、新根室プロレス!
新根室プロレスと言えば、アンドレザ・ジャイアントパンダ!
アンドレザ・ジャイアントパンダと言えば、サムソン宮本!

と言うことで、新根室プロレスの創始者のサムソン宮本さんが経営するお店に行ってきました!



サムソン宮本さんのお店はおもちゃ屋さんです。
昨日は休店日だったのですが、前日にサムソン宮本さんに電話し、お店を開けて頂きました!

ありました!
新根室プロレスグッズ!

グッズを買うだけのつもりでしたが、サムソン宮本さんとプロレスの話を30分もしてしまいました。。。









新根室プロレスの聖地・三吉神社⛩にも行きました!
遊具があって可愛い神社でした。








(=^x^=)