昨日はダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊しました!
ヒルトンオナーズポイントを使ったので、宿泊料は無料です!
日本でダブルツリーbyヒルトンに泊まるのは初めてです。











ヒルトンオナーズのゴールドメンバーなのでマカロンとちんすこうをサービスで頂きました!


部屋はオーシャンビューの部屋にアップグレードされていました!

部屋からアメリカンビレッジが見えます。




隣のヒルトンホテル北谷リゾートにも行きました。

売店でいろいろな泡盛を試飲しました!






ダブルツリーの売店でクーポンを使ってお酒を買いました!

ダブルツリー名物のクッキー!


朝食はバイキングです。



タマゴ料理をサービスして頂きました。















(=^x^=)