昨日のホーム・町田ゼルビア戦はイベント盛りだくさんでした!

20周年記念展示






アイダ設計ブース

ツイートしてコラボタオルを頂きました!

深谷フラワークイーンのお姉さん達と記念撮影!

自衛隊の車両
トヨタのメガクルーザーでした!

トラックみたいでした。


自衛隊ブースを取材する塚本泰史。


塚本泰史、自衛隊のマスコット・サイポンりくと記念撮影!

メガクルーザーと塚本泰史

釜付きの軽トラがありました。

町田ゼルビアのお店もありました。

飲食店を取材する塚本泰史

ステージショーのタイムスケジュールが手書きで変更されました。

アルディージャホットラインの国領浩子さん

記念撮影しました!

(=^x^=)