今日はレンタカー会社でレンタカーを借り、宮崎総合運動公園に向かいました。
当初の予定では、午前中に飫肥城を観光し、午後に大宮アルディージャと徳島ヴォルティスの練習を見ようと思っていたのですが、両チームとも急遽、午後練が中止になったので、宮崎総合運動公園に行くことにしました。

まずアルディージャの練習を見ましたが、既に主力組(?)は帰ってしまったので、なかなか会う機会がない徳島ヴォルティスの練習を見に行きました!
{3CF85DB2-99FF-4C96-8C9E-600C30979BCC}

天気が晴れていたので、東京よりかなり暖かく、暑いくらいに感じました。
{035706ED-33FB-4FB2-9DFF-1A4C0FC009A4}

今年のヴォルティスの選手の写真がありました。
{C450A323-4E8F-4A19-ACBA-7C941689157A}

練習終了後、元アルディージャのカルリーニョスと再会しました!
リアルディのことを覚えてくれていて嬉しかったです!
{9FD7DE97-5912-48FC-A073-E9D1C4788139}

徳島ヴォルティスのヴァシリェヴィッチ、アシチェリッチ、ネイジャのセルビア人トリオと記念撮影しました!
みんないい笑顔です!
{5BB1CF88-6327-4269-98D0-0BF25FE315BA}

徳島ヴォルティスのリカルド・ロドリゲス監督と記念撮影しました!

みなさん、ありがとうございます!
{DAD32066-125F-4CA0-9383-3E8A65AB5901}

(=^x^=)