今日も昨日に引き続き日本科学未来館に娘とNHKの番組公開収録に行ってきました!

しかも、2番組です!


まずは10時30分集合でコズミックフロントNEXTを見ました!

司会は伊集院光さん、ゲストは辰巳拓郎さん、篠原ともえさん、小島よしおさんでした。

回答者を交えたクイズは結構難しい内容でしたが、楽しめました!


7問中5問正解した人にはクリアファイルがプレゼントされました!

{6AA55122-C096-4284-AEDA-D9CA21C2757B}


NHKのシールも頂きました!
{39E8AB0D-6F3E-4281-AA8E-B7185A6C1C8F}


午後は14時20分集合ですイエんサーの収録です。

ユージさん、春香クリスティーンさん、白本彩奈さん達が出演していました。

東と西、すイエんサーガールズの3チームが対戦しました!

結果は驚きの結果に!

子供の声も笑いを呼び、楽しかったです。

放送は来年1月10日と17日だそうですよ。

放送が楽しみです。

(=^x^=)