サイエンスZEROの後、ゆりかもめに乗って有明テニスの森にあるディファ有明にプロレスリングNOAHの試合を見に行きました!

プロレスリングNOAHを見るのは11月24日の横浜文化体育館大会以来です。

http://s.ameblo.jp/omiyarealdy/entry-12212952455.html?frm=theme


ディファ有明には初めて行きました。

昔、ディスコだった所ですね。

{735EBEF4-2DBB-4BEE-BBC6-4034ECD3834A}


試合前、11月28日に逝去された永源遙さんの映像が流されました。


会場内には献花台もありました。ご冥福をお祈り致します。

{10B32F23-1C3B-4493-B1C8-ABB262AF836D}


17時試合開始です。


席は4000円のB指定席です。会場が小さいのでかなり見やすかったです。

{C55F94B5-24F9-4A0F-B966-7C9713247081}


第1試合


モハメド・ヨネのキン肉バスター!


第2試合


第3試合

タイチ、カッコいい!



第4試合


鉄の爪!


第5試合


GHCヘビー級チャンピオン・中嶋勝彦。


試合後、マサ北宮が中嶋勝彦を挑発!


第6試合

GHCタッグ選手権試合

目の前で場外乱闘!


デイビーボーイ・スミスJrが潮崎豪をコンクリートの床にボディスラム!

潮崎豪、マイバッハ谷口が新チャンピオンになりました!


メインイベント

前日の後楽園ホール大会で鈴木軍を離脱した杉浦貴。因縁の対決です。

試合前からお互いヒートアップ!


二人のバチバチファイトは凄かった!


昨日の鈴木みのるのファイト、凄かったです。

でも、アラフィフであんなファイトをすると選手生命どころか日常生活に支障が出るかも知れません。。。

凄いファイトが鈴木の魅力なんですが、そろそろスタイルを変えないと身体が厳しいと思いました。


勝った杉浦貴に丸藤が握手を求めますが、握手を拒否。

新たな闘いが始まります。

(=^x^=)