土曜日は昼から、めっちゃ濃厚な1日でした!!


もうねぇ、まぢやばいっすヽ(*'0'*)ツ


まぁ、内容は秘守義務で言えないんだけど・・・。


もうあとは行動あるのみやーッドンッ


土曜の夜は深夜バスで、大阪へヾ(@^▽^@)ノ


仲間をミナミ案内ぞぃ!!

ってか、たこ焼きとかお好み焼きとか、食べてばっかりやったけどね(笑


ほんま素直に大阪に行く選択してほんまよかったー音譜


まさかあんなことがあるなんてーー!!(ナニ


気持ち高まるひとときがありましたとさ。



再び深夜バスで東京へ帰京。


会社から近くのスタバでまったり中♪


早朝カフェはいいですねぇ(-^□^-)


9時半出社だから、まだ1時間以上あるー☆


朝型人間になりたくなってきたにょ!!