今後のブログ | ドクターと鉄拳(テーマ:キング アーマーキング 攻略 ネタ)

ドクターと鉄拳(テーマ:キング アーマーキング 攻略 ネタ)

兵庫・大阪でプレイしているまったりプレイヤーのドクターが、

自分の鉄拳について語るところ

おもにキングやアーマーキング(アマキン)の
攻略やネタ、戦略を紹介しています。
キャラ対策も行っています。

こんにちは、ドクターです。

しばらくはブログの更新をおろそかにします。

 

今まではYoutubeでの動画の裏話を書いていましたが、

よほどのことがない限りそれもやめようと思います。

 

なので、どちらかと言うとYoutubeのチャンネル登録をしてもらった方が

情報はアップデートされます。

 

ちなみに今作っている動画はかなりしんどいですが、

力作です。

 

かれこれ2週間ぐらい頑張ってます。

お楽しみに。3/20までには完成すると思います。