皆で楽しむ | noppy忘備録。

皆で楽しむ

3/30(金)は「 THE DIVO 」DAY ビックリマーク

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

出演は、「 Jay 」さん & 「成田祐一」さんでした 音譜


当日熱が出て、少し体調が良くないとの事でした、Jay さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

でもでも、魂の歌声はさすが !! その真っ直ぐな想いは、心にグッと響きます


初出演でした、ピアニストの成田さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

自分の色を表現しつつ、Jay さんとの呼吸も抜群 グッド! 終始美しい音色で楽しませてくれました


休憩の合間に遊びに来てくれた、ヒューさんが参加 ハーモニカ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

迫力のボーカルとブルースハープで、見事なコラボ ニコニコ


そして仲良しのお客様ともコラボ ニコニコ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

歌を皆で楽しむという、Jay さんの音楽の姿勢が伺えました ばんざい

さすが、魂の伝道師 アップ その深い愛に、たっぷりと包まれた夜でした


次回の「 THE DIVO 」DAY ビックリマーク は、4/9(月)です 音譜

出演は、「ミック西川」さん、「中村"ちゅう"和生」さん & 「 Tomochin 」さんです ニコニコ

この日はミックさんのバースデーでもあります クラッカー ケーキ ゲストも続々登場あり !?

是非、お祝いに駆け付けて下さいネ


さて、3 月の大トリ出演は、「桜井美香」さん、「白井たか子」さん、「 Uko 」さんです 音譜

ゲストもあり !? な、パワフルステージ、お楽しみに