我慢出来ない | noppy忘備録。

我慢出来ない

3/28(水)の出演は、「小川里永子」さん、「小林真人」さん & 「モグ蔵」さん ぷらす ゲストの「池田かほり」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

JAZZ を中心に、しっとりと大人のステージを披露してくれました ニコニコ


まずは、バック 3 人によるインストでスタート ボールド

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



久々の出演でした、ピアニストの小林さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

奏でる音に彼の誠実さが表れています グッド! オリジナルのソロなども披露してくれました


いつも頼れる助っ人として登場してくれる、モグ蔵さん marika_bass

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ちょっとした機材トラブルと戦いながらも、安定したプレイを聴かせてくれました


硬派な女性パーカッショニスト、池田さん カホン

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

スローな曲でもアップテンポでも、バッチリ対応してくれます


そして、癒しの女王、DIVA 里永子さん登場

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

その優しい歌声に、皆うっとり ラブラブ! 思わずため息が出てしまう程です


幅広い活躍で知られる里永子さん キラキラ

その為に MC の話題には事欠かない訳ですが、曲の余韻に浸っているお客様がビックリする様な話をしたりして、「その MC が無ければ完璧なのにね~。」などと言われる事もしばしば

でもでも本人曰く、我慢出来なくなり黙ってはいられないみたいですよ メガホン

ま、そのギャップがまた一段と、ステージを楽しくしてくれてます


次回は、4/16(月)に出演です 音譜


さて、3/29(木)は「小野ひとみ」さん率いる「プラチナ 5 ビックリマーク

メンバーは、ピアノに「 Tomochin 」さん、ギターに「中村"ちゅう"和生」さん、ベースに「谷源昌」さん、パーカッションに「清水淳」さんです アップ

激アツなステージを是非 !! !!