優しい導き | noppy忘備録。

優しい導き

3/27(火)の出演は、「 Reddyo 」さん & 「馬谷勇」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

クールでホットな、愛情たっぷりのサウンドを聴かせてくれました ニコニコ


本場仕込みの歌声とピアノにはうっとりさせられます、Reddyo さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

より深く、より広く、その音世界にゆっくりと優しく導いてくれます グッド!


毎度圧巻のプレイで唸らせてくれる、天才ギタリスト、馬谷さん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

弾かれた音色は空間を泳ぎ、心地良く耳に溶け込みます


前回も披露してくれたポップなオリジナル、「海から海へ」では立ち歌も マイク

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

彼女の誠実な温かいメッセージ、皆の胸にも届いた事と思います ばんざい


そんな Reddyo さんと共演出来る日があるんです !!

それが毎月第一土曜日に開催されている、「 OPEN MIC ビックリマーク

譜面をお持ち頂ければどなたでも参加出来る企画です

次回は 4/7(土)です 音譜 是非ご参加下さいネ

そして本出演は、5/22(火)です 音譜 こちらもお楽しみに アップ


さて、3/28(水)の出演は、「小川里永子」さん、「小林真人」さん & 「モグ蔵」さんです 音譜

心身共に、たっぷりと癒されて下さい ほわん♪