少数精鋭 | noppy忘備録。

少数精鋭

3/26(月)の出演は、「藤原美穂」さん & 「赤石喜香」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

今回も旅帰りのお 2 人でしたが、パワフル & しっとりのお届けでした ニコニコ


歌にカホンにお酒にと、毎回大忙しです、美穂さん カホン

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。


$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

オリジナルを中心に、ロック・ソウル・J - ポップと、幅広く披露してくれました グッド!


構成とゴシップ MC 、ピアノ担当は赤石さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

呼吸の読みと安定感は抜群 コーラスも聴かせてくれました


そして、以前もお越し下さった事のある「 H 」さんが、またもや参戦 ビックリマーク

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

美穂さんのオリジナル曲「石」を、完璧に演奏 アップ その腕前に皆ビックリ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

美穂さん曰く、「あ~、自分が叩かないって、ラク~。」との事


少ない人数で、どれだけパフォーマンス出来るか はてなマーク を、毎回追求されているお 2 人 キラキラ

時々こうした参戦があると、本当嬉しそうです ニコニコ

とにもかくにも月曜日は、盛り沢山で楽しいステージとなりました ばんざい

次回も揃って、4/20(金)に出演です 音譜


さて、3/27(火)の出演は、「 Reddyo 」さん & 「馬谷勇」さんです 音譜

極上の R & B ・SOUL を、お楽しみに