あちらこちらで | noppy忘備録。

あちらこちらで

3/24(土)の出演は、「広瀬翔子」さん & 「白井たかこ」さん ぷらす 助っ人のモグ蔵さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

趣向を凝らした内容で盛り上げてくれました ニコニコ


我らが頼れる姉貴です、ベテラン DIVA 、翔子さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

洋・邦問わずの幅広いレパからたっぷりと披露 ニコニコ リクエストにも即対応してしまう凄さに、驚きの一言 グッド!


安定感と信頼感は抜群です、ピアノ & ボーカルに、たかこさん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

コーラスからソロまでと大活躍 ビックリマーク 鬼に金棒といった頼もしさ グッド!


毎度毎度の心強いゲストベーシスト、モグ蔵さん marika_bass

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ミニベースでの参戦でしたが、プレイはやはり一級品でした


多くのファンの方々と交流のある翔子さん ニコニコ

この日も多くのお客様にお越し頂いたわけですが、何ともお知り合いの方々の多い事 アップ

久方ぶりの再会という方も沢山いらっしゃいまして、あちらこちらで挨拶が交わされておりました ニコニコ

皆さんが一緒に楽しめる場所であるという事を、本当嬉しく思います


次回も揃って、4/21(土)に出演です 音譜


さて、3/26(月)の出演は、「藤原美穂」さん & 「赤石喜香」さんです 音譜

今回も旅帰りのお 2 人 ニコニコ 土産話も含めて、お楽しみに