3 / 3 | noppy忘備録。

3 / 3

3/23(金)は「 NEW DIVA 3ビックリマーク

出演は、「 REIKAjj 」さん、「渚まなみ」さん、「 MICHIKO 」さんでした 音譜

それぞれのカラーを活かしたステージでした ばんざい


まずトップを飾ってくれたのは、REIKAjj さんチーム 1

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



以前、MONDAY NEW で出演頂いて以来でした、REIKAjj さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

艶のある歌声で、JAZZ や POPS の名曲をたっぷりと聴かせてくれました グッド!

ピアノに、「井筒香奈江」さんとのユニット「 Laidback 」でもお馴染みの、「藤澤由二」さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

まさに職人技といった、思わず唸ってしまうプレイを披露


2 番手には、まなみさんチーム 2

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



普段は RD スタッフとしても活躍中のまなみさん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

明るい笑顔で表現力いっぱいに、楽しいステージを展開してくれました グッド!

まなみさんは 4/11(水)にも出演です アップ

RD でも「加地直子」さんとのコンビでお馴染みのピアニスト、小畑さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

相変わらずのやんちゃなプレイで、トリッキーな音色を聴かせてくれました


3 番手には、MICHIKO さんチーム 3

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



ステージスタートは、広重さんのピアノインストから ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

流れる様なプレイで、曲の良さを何倍も引き出してくれました

そしてお待ちかね、久々の出演でした、MICHIKO さんの登場

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

しっとりとした緩急豊かな歌声に、皆うっとりでした グッド!

最後は揃っての 3 ショット カメラ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。


素敵なステージを披露してくれた皆さん ニコニコ 今後の活躍も注目です !!

次回の「 NEW DIVA 3 」は、4/6(金) ばんざい

出演は、「サワイリエ」さん、「静夏」さん、「門馬瑠依」さんです 音譜

こちらも個性の輝く 3 組です ビックリマーク お楽しみに


さて、3/24(土)の出演は、「広瀬翔子」さん & 「白井たかこ」さんです 音譜

安心のサウンドで、週末の夜を ニコニコ