小事は大事 | noppy忘備録。

小事は大事

3/22(木)の出演は、「戸坂純子」さん & 「板垣光弘」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

爽やかに、春の光を感じさせてくれたステージでした ニコニコ


まずは、板垣さんのピアノインストでスタート ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

軽やかなタッチとお洒落な遊び心、久々に聴く事が出来て大満足 !!


そして、優雅な歌声を響かせる DIVA 、戸坂さんの登場

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

その表現力は、心を温かく安らかな気持ちにさせてくれます


つい先日、指先を怪我してしまったと言う戸坂さん けが

最初はちょっとの傷程度だったらしいのですが、あれよあれよと化膿する程までになってしまったとの事 ショック!

歌っているだけで、痛みが走っていたそうです

「皆様もお気を付け下さいね。」との MC キラキラ

小事は大事、気を付けます ぺこり


次回の戸坂さんの出演は未定ですが、分かり次第 UP しますネ 音譜


さて、3/23(金)は「 NEW DIVA 3ビックリマーク

出演は、「 REIKAjj 」さん、「渚まなみ」さん、「 MICHIKO 」さんです 音譜

個性が光る 3 組の登場です アップ お楽しみに~