漢 | noppy忘備録。

3/21(水)は「 THE DIVO ビックリマーク

出演は、「ミック西川」さん、「中村"ちゅう"和生」さん & 「 Tomochin 」さん ぷらす ゲストの「モグ蔵」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

パワフルに楽しく、心地良いステージを披露してくれました 音譜


熟練の猛将、漢一筋、ミックさん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

数々の名曲をたっぷりと、リクエストを交えながら聴かせてくれました グッド!


いぶし銀の音色です、ミックさんとは長年のコンビ、ちゅうさん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ギターはもちろん、コーラスからソロまでと、大活躍でした


心で音を感じるピアニスト、Tomochin さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

コーラスに加え、ミックさんとのデュエットもと、ちゅうさん同様の大活躍 グッド!


RD には有難く心強い助っ人です、ベーシストのモグ蔵さん marika_bass

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ミックさんや他メンバーの曲にも即対応 ビックリマーク その腕前は一級品です


ブルースハープで飛び込み参加してくれたのは、「ヒュー保福」さん ハーモニカ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

近くの某ライブハウスの休憩の合間に、遊びに来てくれたのでした ニコニコ


コーラスで参加してくれたのは、RD スタッフの南さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

澄んだ伸びのある声で、曲に彩を添えてくれました


ミックさんとのツーショット カメラ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

表情のギャップをお楽しみ下さい


濃厚で迫力ある歌声が人気のミックさん

次回出演は、4/9(月) ビックリマーク なんと、バースデーライブです ケーキ

メンバーも今回と同じです !! 是非お祝いに駆け付けて下さい アップ


さて、3/22(木)の出演は、「戸坂純子」さん & 「板垣光弘」さんです 音譜

久々の出演となるお 2 人のステージ、お楽しみに ニコニコ