練習と努力と | noppy忘備録。

練習と努力と

3/15(木)の出演は、「加地直子」さん & 「小畑智史」さん ぷらす ゲストに「モグ蔵」さん & 「池田かほり」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

豪華にバンドスタイルでのステージとなりました ニコニコ


まずはバック 3 人によるインストでスタート ボールド

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



火遊び好きな、やんちゃピアニストです、小畑さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

駆け巡る音数は圧巻 ビックリマーク ニコニコと楽しそうなのも印象的でした グッド!


毎度蔭ながら支えてくれるベーシスト、モグ蔵さん marika_bass

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

うなるチョッパーから温かい音色までと、変幻自在のプレイ


どんどんカホンが馴染んで来てます、パーカッションに池田さん カホン

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

しっかりとしたリズムとセンスで、曲に彩りを加えてくれました グッド!


そして DIVA 、加地さんの登場 ばんざい

いつもの様に歌あり

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。


SAX ありと、マルチに大活躍 saxG

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

インストとメドレーなども交えながら、バランス良く構成されたステージを披露してくれました


毎回新しい曲に挑戦している加地さん キラキラ

ライブではその練習量と努力が垣間見えます パチパチ

アレンジもかなり面白い仕上がりとなっていますね~ ニコニコ

RD でしか聴けない曲もありますので、是非とも聴いてみて下さいネ アップ

次回は 4/25(水)の出演です 音譜


さて、3/16(金)の出演は、「小泉明子」さん、「高木里代子」さんです 音譜

ツインピアノで繰り広げる世界、お楽しみに