いいわぁ~❤ | noppy忘備録。

いいわぁ~❤

3/9(金)の出演は、「渡辺かおる」さん、「サントリィ坂本」さん、「稲葉智」さんによるユニットの「 W.I.S 」でした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ワイワイと楽しい雰囲気で盛り上がりました ニコニコ


髪をバッサリカットしての登場でした、かおるさん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

「洗うのがとても楽 ビックリマーク いいですよショート。」との事


2nd では衣装チェンジ チェンジ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

オリジナル、カバーとたっぷり聴かせてくれました グッド!


本日もひょうきんキャラで、ステージを沸かせてくれた、サントリィさん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

お酒も入ってノリノリなトーク ロック もちろん歌も演奏も


エレキの音色で酔わせてくれます、稲葉さん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

タメのある鳴きが、超気持ちイイです オリジナルの歌声もグッドでした グッド!


そして、ミスターブルースハープ、会田さんも参戦 ハーモニカ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

優しく響く音色が、何とも渋いんです


かおるさんのレパ、「レナウンワンサカ娘」での事

曲途中で合いの手が入るのですが、担当のサントリィさん、おねえキャラで爆走 DASH!

『いいわぁ~ドキドキ』からの、裏声『レナウン~レナウン~ 音譜』攻めにかおるさん、笑い過ぎて歌えなくなる場面も

お客様もスタッフも大爆笑したのでした パチパチ


本当に楽しい W.I.S のステージ、次回は 4/5(木)です 音譜


さて、3/10(土)の出演は、「 Kaiiila 」さん、「井上 " KB " 幸法」さん、「 Lin 」さん & 「中島オバヲ」さんです 音譜

豪華メンバーでのお届けです、お楽しみに~ アップ