1 / 3 | noppy忘備録。

1 / 3

3/8(木)は、「 NEW DIVA 3ビックリマーク

出演は、「 atsuko. 」さん、「 meg 」さん、「 Unico 」さんでした 音譜

それぞれの個性が光ったライブでした ニコニコ


まず、トップを飾ってくれたのは、atsuko. さんチーム 1

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



オリジナルを中心に、カバーも含めて披露した atsuko. さん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

元気で明るい性格と、曲とのギャップがまた良いんです ばんざい


すっかりお馴染み、NEW DIVA 達に引っ張りダコの「岡山晃久」さん カホン

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

息もぴったりの安心感 グッド! 華麗な手捌きが、格好イイんです


2 番手は、meg さんチーム 2

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



昨年の 12/8(木)のコラボライブ以来の出演でした、meg さん

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

しっとりとゆったりと聴かせてくれました グッド! 事変カバーはハマり過ぎの良さ


ギターに、同じくコラボライブ以来の出演となった、「横山貴之」さん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

緩急あるプレイが、曲の表情を見事に引き立てていました


途中もう一人、ギタリストの「横地龍之介」さんが参戦 ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

丁寧に伝えるという事、そのプレイは音に表れていました ニコニコ

meg さん、次回は 6/9(土)に「 SYU-KO 」さんとのコラボライブで登場です ビックリマーク

ノリノリで、たっぷり楽しませてくれますよ ばんざい


3 番手は、2 度目の出演でした、Unico ( ユニコ ) さん 3

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

オリジナル曲の持つ世界観によって、ピアノ弾き語りだったり ピアノ


$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。


$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

オケを使用しての立ち歌だったりと、演出でも魅せてくれました

Unico さん、次回は 4/12(木)に、バースデースペシャルでワンマン出演です クラッカー

是非お祝いに駆け付けて下さいネ アップ


最後は恒例の 3 ショット カメラ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

もっともっと活動の場を広げて、もっともっと多くの方達に、その歌声を届けて欲しいと思います ニコニコ

未来ある若い力、RD はこれからも応援し続けます !!

皆様も是非、応援宜しくお願い致します ぺこり


次回の「 NEW DIVA 3 」は、3/17(土)です ビックリマーク

出演は、「 tomo 」さん、「東真紀」さん、「 Mia 」さんです 音譜

今月 3 回開催の NEW DIVA 3 の 2 回目となります

こちらも個性派揃いです、お楽しみに


さて、3/9(金)の出演は、「渡辺かおる」さん、「サントリィ坂本」さん、「稲葉智」さんによるユニットの「 W.I.S 」です 音譜

終始楽しい W.I.S のステージ ニコニコ

そして華金ですよ ビックリマーク 盛り上がりましょう~ アップ