まきみちるさんバースデー!! | noppy忘備録。

まきみちるさんバースデー!!

3/7(水)の出演は、「まきみちる」さん、「直居隆雄」さん & 「松本峰明」さんでした 音譜

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ぎゅうぎゅう詰めで満員御礼の店内は、お洒落で極上なサウンドに包まれました ニコニコ


まずは、直居さんと松本さんによる、インストでスタート ボールド

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。



RD での、みちるさんのライブでは、初回からご一緒の出演です、直居さん ギター

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

音色、音使いと、心地良過ぎます ビックリマーク 本当にず~~っと聴いていたいと言うべき、素敵さでした グッド!


RD へは初出演でした、素晴らしいピアニスト、松本さん ピアノ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

冷静ながらも熱さを感じる中に、聴きやすく心躍る楽しさを加味したプレイでした グッド!


お待ちかね、主役の DIVA 、みちるさんの登場に拍手の渦 ばんざい

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

その歌声たるや圧巻 ビックリマーク もうただただ、その全てにうっとりでした ラブラブ!


そして、沢山のお花やプレゼントを手に、ハッピーバースデー クラッカー ケーキ

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

ちょっと照れながらも、ニコニコとうれしそうなみちるさん


もちろんアンコールもあり、ラスト曲は「On the Sunny Side of the Street」晴れ8.12t1

つい先日亡くなられたお母様の、大好きだった曲との事でキラキラ


すると、お客様としてお越し下さっていた「西原悟」さんが、突如アコーディオン参加 アコーディオン

$Vocal Bar REAL DIVA'Sの日々。

粋でサプライズなサービス精神に、最後にもう一盛り上がりしたのでした !!


久々のみちるさんのライブ、もう凄くて何て表現したらいいのか分かりません… ぺこり

が、感嘆と感動、感謝と感激の『 4 王』と、言ったところで笑点お開きと…

では無くて、今後も後輩 DIVA 達の、憧れの存在であり続けて頂きたいと思います

ますますのご活躍を !!

本当、おめでとうございました アップアップアップ


さて、3/8(木)は、「 NEW DIVA 3ビックリマーク

出演は、「 atsuko. 」さん、「 meg 」さん、「 Unico 」さんです 音譜

個性派揃いの 3 組によるステージ、お楽しみに