今日は、無職もそろそろ終わろうと、

 

仕事の面接に行ってきました。

 

合格。

 

 

 

自分の今までの資格に感謝です。やっぱり日本はまだまだ「資格」が強い。

 

私が今欲しいのは「資格」よりも「創造力」ですが(笑)

 

 

 

 

そこで、

 

「今すぐ健康診断に行ってください。時間がないので。(笑)」

 

と、言われたので、

 

いつもお世話になっているところに突撃。

 

 

 

「ごはんは食べましたか?」

 

 

 

ファスティング中だったので、「いえ、食べてません。」

 

こういう時、便利(笑)

 

体重測定。

 

昨年は103㎏

 

 

「97.4㎏ですね。」

 

 

 

公式に100㎏切ってる!!!!!!

 

生理後2週間はファスティングを意識すれば痩せていく。

 

生理前はファスティングをしていても変わらない。ファスティングしなければ太る。

 

できるだけ添加物を避けている。

 

美味しいものを3食食べても、デザートを食べても、次の日に気をつければ、修正は十分できる。

 

 

そういう自分を体感できはじめてきたので、落ち着いてきました。

 

 

まあ、異常なしで働けるでしょう。

 

これって、すごいありがたいことだよな。。。。

 

スティーブジョブズも買えなかった「健康」

 

今私は持っているのだから。

 

 

 

自分の家の体重計も97.8㎏になった!ようこそ97!!!