こんばんは。

 

最後の記事からの10日間、タイトルのドラマを見ていました。

 

 

全部で28話。

 

約10年前の作品です。

 

Amazon Primeで見てないドラマが数少なくて、しかたなくこの作品を

 

見始めたのだけど、結構面白かったです。

 

イ・スンギssiをみたのが久しぶりでなんとなく嬉しかったです。

 

彼、最近はどうしているんでしょうか。

 

(検索して見ました) おぉ~、なるほど!軍隊に入っていたのか!

 

今年除隊されたんですね。そして9月に日本でファンミをされてぇ~

 

新しいドラマにも出演されるのかな!?楽しみです♪

 

 

全然このドラマに触れていませんが・・・汗

 

私、あらすじとかを書くのが苦手なのでね・・・

 

でも韓国ドラマ恒例のお金持ちの男子二人に好かれるって

 

のをベースに、主人公の女の子ウンソンを演じるハン・ヒョジュssiが

 

過酷な出来事に耐えて、頑張って幸せを掴みに行くサクセスストーリー

 

っていうドラマでした。ドラマだから~って思って見てたけど、

 

ここまでいかなくても嫌な人は世の中にわんさかいるし、正直者だったり

 

努力する人だったりが犠牲になることも多いよね・・・って思ったりもして、

 

こわーーい、ホントこわーーいガーンって思ったりしながら見た部分もあり

 

ました。

 

 

 

あぁーーーっと、寝る前にちょっとお酒を飲んじゃおうと思って

 

マンゴーワインとやらを飲んだら、甘くて飲みやすいのでごくごく

 

いっちゃって、そしたら急にまわってきました・・・顔

 

 

えーっと、とにかくですね、このドラマも良かったです!

 

ちなみに、ジュンセオッパ役のペ・スビンssiですけどね、私はタイプでは

 

ないですけども、これまた恒例の鍛えた体を披露してくれるシーンで

 

ですねキャー、見た目にはわからない鍛えられた体をされていてですねいやん~

 

本当に韓国俳優の方々は素晴らしいと思ったのでしたデレ

 

 

しめくくりがそれかいって感じですけども・・・もじ・・

 

もう2時になるので・・・、明日仕事ですからもう寝ようと思います。

 

先週だったかな、2本新しいドラマを見たんだけど、どちらも2話までみて

 

パッと来なかったので見続けるか分からず記事にもしていないんですが・・

 

また先を見た場合には記録のため記事にしようかなぁと思っています。

 

では、今日はこの辺で。おやすみなさい眠いzzz