こんばんは。

 

映画を3本続けて見ました。

 

最初は「ローン・サバイバー」

 

私、特殊部隊とかそういうのがすごい好きなんです。

 

この映画を見て、マーク・ウォールバーグの映画をもっとみたいと

 

思いました。だから、次に選んだのが「ザ・シューター」

 

これも特殊部隊出の人の役。めっちゃかっこよかったです。

 

こういう系の映画をさらに見ようと思って見たのが「ザ・ゲスト」

 

 

しかしなんだこれ?の世界でしたあはは…

 

なんか、動きや表情が全然かっこよくないし、わざとらしいと

 

いうか・・・それに殺し方とかも嫌だった。

 

安っぽい演出だったし全然面白くなかったんだけど、全部

 

みました。次に選ぶ映画は面白いといいなぁと思っている所です。

 

あぁ~、やっと週末だ。明日、明後日が休みなのはすごい嬉しいらぶ2

 

さて、何をして過ごそうかなぁ~~ハート

 

皆様良い週末をハート see you byebye