こんばんは。

 

私、アニメって大人になってからほとんど見てないんですが、

 

若い頃すごく流行っていたなぁという印象の「BANANA FISH」が

 

アニメになっているのをAmazon Primeで発見し、ちょっと見て

 

みようかなぁと見始めたら、どハマりしまして、最後まで一気に

 

見てしまいました。

 

 

えーーーーーキラキラもう、アッシュかっこいいいーーーーーハートらぶ1ハート

 

アニメも良いもんですねらぶ2

 

ただ、コミックで読んでたらまた別の感動が得られるんだろうなぁと

 

思ったら居てもたってもいられないので、中古のコミック本を探しに

 

近所の古本ショップに行く予定です。全19巻みたいですね。

 

オークションとかメルカリとかにも出ているようだけど、まずは自分の

 

足で探しに行こうかと思っていますイヒヒ

 

あぁ、とにかくめっちゃよかったハート 

 

ということで今日はこの辺で。おやすみなさいGood Night