こんばんは。

 

KNTVで放送されている「ここに来て抱きしめて」を第4話まで

 

見ました。

 

 

このポスターを見ると、恋愛ドラマなんだろうなぁ~って感じですけど、

 

単純なこのポスターの第一印象のような恋愛ドラマではなく・・・

 

このポスター ↓

 

ちょっぴり気味の悪い印象じゃありません?

 

ドラマのタイトルからは全く想像もしていなかった始まりで、

 

主演の二人を良く知らない私は、たいして期待してなかったのに、

 

ロミオ&ジュリエット的なストーリーに毎回涙してます泣き1

 

今一番ハマってるかなぁ~~、毎週楽しみにしています♪

 

この後どうなっていくのか怖いけど、展開が楽しみ♪

 

こちらもまた続きの記事を書きに来ようと思います。

 

ではでは、今日はこの辺で。 バイバイsee you*